2007年05月27日

鬼のイヌまに
ハワイ島ホノリイパカって?

IMG_2709 (3).JPG
↑何だかのんびり出来るのは

あんころが海に行ってるから
結構長めにいないのでその間ゆっくりしていますが。

IMG_9060.JPG

ハワイ島ヒロから近い東海岸のホノリイパカってところで
僕に似た同胞を見つけては写真を送ってくる

IMG_9621.JPG

送ってきてもどうするつもりだか・・・

IMG_2983 (2).JPG

理解に苦しむけどまあ、問題はない




posted by わんころりん at 06:28| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ハワイや沖縄などの犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お留守番ころりんさん、こんにちは!
その後、おなかのあんばいはいかがでしょか?

「何だかのんびりでき」ちゃっている、ふさふさっぷりを
さわりたくなってしまう写真の背景が気になります。
何を見ているのかしら???
そしてわんころりん氏と並ぶと、ハワイ犬はどこか洋風。
目も青く見えてみたり。英語しゃべりそうですな。

ということで、言いっぱなしメールになってしまいました。
さびしかろうけんども、もうしばらくお留守番ライフに
耐え抜いてくださいませね。
Posted by ぺなぞう at 2007年06月04日 09:28
ぺなぞうわーん
これはご丁寧に恐縮です。
腹具合をご心配くださりありがとうございます。
のんびりしてるけど、一進一退ってところでしょうか。何せ年が年なもんで。
ここはアンチエイジングしたいところなんだが。

見るともなく空気を眺めるのも好きで、その辺は犬っぽさを漂わせてます。
ぺなさん、良かったら鬼の居ぬ間に年寄りの茶飲み相手でもして下さい。
近々またぜひともお会いしましょう。

Posted by わんころりん at 2007年06月06日 17:58
わんころりん部長、栄転ですってね。
よろこばにゃならんのに、喉の奥が重っくるしくて、
酒とかた豆とケンピで重っくるしさを呑み込んでますよ。
ボリッといける物ぶら下げて、お茶のみに行っておけばよかった。
くそー。
出世して、部長の異動先にいつか必ず行きますので
その時はよろしゅうお願いします。

酔っぱらい平社員の無礼講コメントなのでお返事お気遣いなく。
しつこい「耳さわらせて」逆セクハラコメントに
いつも暖かくお答えいただきありがとうございました。
異動先でもボリッとやっていてくださいましね。
Posted by ぺなぞう at 2007年06月23日 02:21
ぺなぞうわーん
これはどうも本当に御丁寧にありがとうございます。栄転と共に浮き世の面倒はかかずらわずに毎日、極楽極楽〜と“のほほん”とやってます。
僕の耳は永遠に不滅です、って我が家は横浜ファンみたいですが。
だから、永遠にぺなぞうわんのこと忘れませんから、いつか遊びに来て下さい。
最近は毎朝、カタネのバケットにカルピスバターとハワイのはちみつ塗ってくれたのをたべてます。
ぼりぼり、はもちろん今も好物だ。楽しみに待っています。のどが通ると良いね。
僕のない人生は、豆のない豆大福、つぶしあんのないたい焼き、(ってどれも悪くないけど、)そんなこと、を茶飲み話でおばーちゃん達が聞こえよがしに話します。
まあいいけどね。
Posted by わんころりん at 2007年06月23日 23:32
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43007452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。