2007年05月06日

ハリッツのドーナツ

IMG_8517 (2).JPG
↑これは何かというと

IMG_8521 (2).JPG
↑きなこのドーナツ

・・・いやこれは人類用で

美人のおねーさんがわざわざ新幹線に乗って
“我が家の近所の”有名なドーナツ屋さんで
おみやげを買って来てくれたのですが・・・
無知なあんころは一年も前から
すぐソバに話題の店が出来たのにち〜いとも知らず。

見かねた情報通のおねーさんがわざわざ
買って持ってきてくれた。

IMG_8518 (2).JPG
↑並べるとこんなかんじ、“抹茶と大納言”も人類用

加齢につれ少しは犬らしいきちんとしたおやつを食べた方が
良いようです。

IMG_8530 (2).JPG
↑サイズはこんなかんじ。
目の前で待った、をかけられてよだれがだらだらだら〜

僕のおかげであんころも
コバンザメのように人気のおいしいハリッツのドーナツを食べることが出来ました、とさ。
しかしモノを知らないヤツだ。

IMG_8514 (2).JPG IMG_8526 (2).JPG
↑犬族用

あげてないドーナツはエビとチーズとごま?の味で
おいしいです。

IMG_8528 (2).JPG
↑うまか〜

おねーさん、遠くからわざわざありがとうございます。
次は僕の分だけで良いですから。

ラベル:上原
posted by わんころりん at 06:32| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんころりん!良かった〜
あんころ姉さんが、犬用の揚げてない
ドーナツにすごく興味深々だったので
無事にわんころりんのお口に入るか心配していたの!!

突然お邪魔したうえに
ドーナツなんて押しつけて
あんころ姉さんは怒ってなかった?

わんころりんのご近所に住む、
プリの大切なお友達の事も宜しくネ〜!
色白かわい子ちゃんで地元のアイドルでしたのよ〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
食べ物の好みがプリとすごく合うんだよ!

わんころりん用のドーナツは
ごまじゃなくて、チキンだからね〜!
やっぱり、チキンはあんころ姉さんが食べたか!!
Posted by プリマリ at 2007年05月06日 21:03
プリマリおねーさん
ありがとうございます、
とってもおいしいです。あんころも囓ってうまいじゃん、と言ってました。
けちなあんころはちょびっっとづつしかくれませんが、毎日楽しみにしています。
あんころがドーナツをすごく気に入って即食ってました。うまそうだけど僕にはくれませんでした。

チキンでしたか!どうりでおいしいと思いました。加齢と共になのか、元々なのか、
あんころは3つ以上の名前が覚えられないんです。
近所の美人おねーさんにも早く会いたいです。
僕はきれいなものが好きです。
Posted by あんころりん at 2007年05月08日 08:21
どうも♪ こちらにも遊びに来ました、マリちゃんです。
何という偶然!! マリちゃんのあだ名は、首ドーナツと言います。本犬としましては、認めたくない所なんですが。。首メタボとか、頸部中ドーナツとか、いろんな怪しい病名もあります。
ま、それはともかく。。。
ワン用のドーナツも、あるんですね。いいな。
それ、マリちゃんもいただきたい。。。ハリッツって言うんですか?
それと、ワン用たい焼きの記事は、お誕生ケーキの記事の一番下、アンダーラインの、「・・・これを食え」をクリックしてみてくださいね。
これからも、よろしくです。
Posted by degipochi at 2007年05月27日 01:46
追加。 これなら、見られるかな?

http://degipochi.exblog.jp/6897225#6897225_1
Posted by degipochi at 2007年05月27日 01:48
マリちゃん、degipochiさん
初めまして、こんばんは
わざわざお出向きいただいて恐縮です。
あんころがちょっと出払っておりまして。
マリちゃんは首周りに独特ニュアンスをお持ちなのですか、個性豊かな女性は魅力的ですが。
特にドーナツはとても好きでしたし。
ハリッツは人類も犬族も堪能できるなかなか良いお店らしいです、もらい物ですが。上原においでの際はぜひ。
たい焼きは僕も大好きで、特に浪花屋系のぱりっとした皮がたまりません。あんころはしみったれてもったいないからとすこーししかくれませんが。
わざわざ丁寧にURLをありがとうございます。
これからも宜しくお願い申します。
Posted by わんころりん at 2007年05月27日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。