2007年03月21日

ラッキーなバゲット

IMG_5182 (2).JPG
↑何を囓っているかというと

IMG_5402 (2).JPG
↑この端っこをいただいた
IMG_5181 (2).JPG
良い匂いだ〜
ちょっといつものより、新鮮でことさらにうまいです

IMG_5405 (2).JPG
あんぱんやさんの息子さんの
メゾンカイザーというお店
のすごくうまいながーいパン
(注:バゲットモンジュですbyあんころりん)の焼きたてをあんころが夕方買ってきた、大変ラッキーなことに普段はもらえない、焼きたてパンの端っこをたっぷりいただいた。

理由は「長い保存袋がなーい!しょうがない、はみ出ちゃう部分、食うか?」と言われてタナボタで僕のくちに入りました、

後でよく見たら、お店のひとはちゃんと保存用の長いポリ袋を入れていたらしいけど。

↓普段はこういう冷凍パンの残りを焙っておやつに囓ってます
IMG_5180 (2).JPG

良い匂いのパンには本当に目がない。
一応、嗅覚はあんころりんの1万倍くらい良いですからね。
posted by わんころりん at 08:13| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんころりんカイザーさん、
驚異的にごぶさたしちゃっています!
あああ、はじっこ、しかもカイザー木村(レスラーみたいだ)もの、
しかも焼きたて!
目も鼻も耳も歯も舌も喜んじゃう!
カイザーの別の物件を持って帰る途中に
「はじっこだけね〜、るるる〜」とつぶやきつつ、
歩きながら全部食べてしまったことがありますよ。
売られているままの姿で連れ帰ったあんころりんさん、すごいっす。
わんころりんさん、ラッキーすぎ。
Posted by ぺなぞう at 2007年03月23日 16:11
ぺーなぞうわんわんわん
お久しぶりです。カイザーはじっこご一緒したいです。あんぱんも好きですが何と言ってもこのはじっこは匂い強烈でかりかりうまかった。
実は僕は近眼らしいですが、逆に姿にはまどわされません。あんころはある時点までは大変我慢強いけどたがが外れると恐ろしいくらい食います。
それが毎晩なんだけどね。
もっとラッキーが増えて欲しいです。
ところで木村カイザってのはどうでしょうか?
Posted by あんころりん at 2007年03月24日 22:57
木村カイザ!
レスラーから一気に元モデルそして現歌手に転身ですな!
サディスティック・ミカイザー・バンドか。

木村カイザのバゲットモンジュのはじっこだったら
たがも外れちゃう、ゆるんじゃうってぇもんです。
…「モンジュ」も「まんじゅう」みたいでいいですね。
Posted by ぺなぞう at 2007年03月25日 22:01
ぺなぞうわああん
↑の最初のコメントは僕です、名前間違ったのはあんころのせい。
で、どうも、再度うれしいです。
レスラーから歌手ってビュゥティビュ〜ティ〜ペア〜、だとあんころが言ってました。僕はTV見ないので。バゲットまんじゅうですか。すごいものですね。饅頭にバゲットが入っているのか、バゲットが饅頭なのか。何にせよものすごく異種の歯応えが同時に味わえて僕は好きに違いないです。
Posted by わんころりん at 2007年03月27日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36478713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。