2007年01月09日

お正月もおはかでみかん

IMG_1490 (2).JPG

あけましておめでとうございます。
きゅうねん中は大変お世話になりました。
本年もばいきゅうのお引き立てのほどよろしくわわんのわん。

毎年元旦には家族揃っておはか参りだ。
僕も行く。

IMG_1489 (2).JPG
↑お供えのみかんは後ほどありがたく頂きます

おじーちゃんも僕もみかんと芋とあんこが大好物。
ふたりは大変食の好みが似通ってる。
あんころは「お前が似たんだ、立場を考えろ」というが
いやこれもDNAのなせる技。

IMG_1493 (2).JPG
↑これは犬用の極楽行きの印、三先輩がおいでだ

過去に極楽へ行って現在はおじーちゃんの傍で悠々自適な生活の
諸先輩方もみかんが大の好物であった。
おじーちゃんの残りですみませんが
まあ、あけおめことよろ、でお供え。

正月はいいものが口に入るはずだったが…

posted by わんころりん at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜と果物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

