2006年12月28日

読者さまとチーズと

IMG_1209 (2).JPG
↑見ないよーうにしてるけど。

チーズは大変好きだ。
出来ればさっさといただきたいが。
事情があって待たされている・・・
IMG_1220 (2).JPG

本日は大切などくしゃさまが大掃除の手伝いに来てる
大切な客人に掃除をさせるってのもどうかと思うけど。

あんころが記念撮影するぞ、と
このチーズぶら下がりの状況でストップをかけた

IMG_1210 (2).JPG

拡大して見れば
のどを伝うのはあきらかによだれだれだれだらだら〜

IMG_1211 (2).JPG

やっと口に出来た時には

IMG_1214 (2).JPG
↑床にもだらだらだらだら〜

掃除を手伝ってもらいに来たって・・・・

なんだかマッチポンプじゃないのか?






posted by わんころりん at 07:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのゴンちゃんもチーズが大好きだったんだよ。
わんころりんに負けないくらい、ヨダレだらだら
垂らしていたのが懐かしく思い出されます。

わんころりんには、今年沢山癒されました。
ありがとワン!
来年は、抱擁しに行きたいワン!
あんころりん姉さんには内緒にしておいてね^^

わんころりんもお正月料理、
あんころりん姉さんから食べさせてもらうんだよ!
ゴンは、田作りが大好きだったな〜
来年も宜しくワン☆
Posted by プリマリ at 2006年12月31日 06:01
ぷりまりおねーわん
そうですか、概ね犬にとってチーズはツボですね。ゴンさんもお好きと聞いてほっとします。
ぜひ抱きしめに来て下さい、ついでに連れてって下さい。
正月は楽しみです、僕は海老と鯛が嬉しいです。
かまぼこもです来年もどうそよろしくわわんがわんわん。
Posted by わんころりん at 2006年12月31日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30418775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

