2006年12月02日

とりのおじやきまぐれ風

IMG_8408 (2).JPG
↑お腹減ったけど
なんとなく意思表示

IMG_9539.JPG
↑本日は鶏肉のおじや

IMG_9540.JPG
↑上げ膳据え膳で手作りのごはんが

IMG_9547.JPG
↑いんころりんさまの隣に設えてもらえる

IMG_8177.JPG
↑そんなゆるい人生

あんころりんが最ものぞんでいるのはそういった生活だってさ。
やればいいじゃん




ラベル:ごはん
posted by わんころりん at 01:43| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんころりんゆるりんさん、こんばんは。
1枚目の哀愁漂う目と、5枚目のうしろ姿を見ていたら、
老人性の涙腺ゆるみ症候群のためか、涙が出てきそうになりましたわ。

そうですね、ゆるりとした人生。
日々追われ追われてカレンダーもあと1枚、
そんな人生でまいっちゃうなーと思っていたところです。
いかんいかん。
わんころりんさんにならって動物性たんぱく質も適度に摂取しつつ、
芯のあるゆるり人生目指してみますわ。気まぐれ風で。
あやかるためにも、また耳さわらせて。しっぽも。
Posted by ぺなぞう at 2006年12月03日 21:40
わんころりん!お・ひ・さ
プリマリ姉ちゃんの事、覚えてる?
あんころりん姉にいじめられていなかったかい。
もう直ぐ、そちらの弟になり予定だから宜しくね。
ゆるい人生ありえないよ!
騒がしくなるからネ!笑
Posted by プリマリ at 2006年12月06日 07:39
ぺなぞうわん
考えてるのかどうかも自分自身不明で行動のすべてに責任を持たないのが僕の人生です、ノーハングリー、無責任精神、未来志向ゼロで行けばまあわりと楽しくのんびりびりびり出来ます。しなよ、楽しいよ、美味しいモノとボールがあればこわいものは雷だけだし。耳さわっていいです。しっぽはすごーく汚いですがどうぞよろしく、よろしくどうぞ。

ぷりまりおねーわん
覚えてるって言うか最近時々西の方から匂いがしてましたが、ソバにいらしてませんか?あんころが仁義かきやがって、いえお忙しいらしいからお会いできないのだ、と嘆いてました。
はやくあのサディスティックなおやじから僕を助けて下さい。でもゆるいんだけど。
Posted by わんころりん at 2006年12月07日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

