2006年09月24日

スペアリブとだしの煮干しとノーハングリー精神

IMG_5140.JPG
↑う〜

IMG_4744 (2).JPG
↑スペアリブだぞ、とあんころが・・・

IMG_5141.JPG
↑僕は基本的に食欲より睡眠を選択する飢餓感の薄い犬だ、
ノーハングリー精神旺盛

IMG_4745 (2).JPG
↑気分が乗ってから食す方が美味ですから

IMG_4747 (2).JPG
↑まずはアペタイザーのだし汁の残りの煮干しから
皿から直接は不粋だ

IMG_4743 (2).JPG
↑メインのスペアリブはじっくり片づける
posted by わんころりん at 13:23| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたちゃんです!
お元気ちゃんそうでなによりちゃんです!

お蔵出しショットごちそうさまです。
も〜! 舌出して寝ちゃって〜! 無防備過ぎ!
ずるいよ〜! さわらせて。

わんころりんさんは食に執着しないタイプなのですね。
私だったら寝ながらでも食べる。病気でも食べる。

今パソコン接続環境が整っていなくて、ごぶさたしがちですの。
あんころりんさんのところももれなくおじゃまして
よだれたらしているとお伝えくださいませ。
それから東急電鉄にて白くまパスネット販売中ともお伝えくださいませ。
Posted by ぺなぞう at 2006年09月25日 14:26
ぺなぞうわんわん
どうも、お久しぶりです。
つつがない犬の生活ですが。
この寝姿を許可泣く←なく流出されて、肖像権侵害も甚だしいんですが。

まあ減るもんじゃないけど、やはり誠意のない対応にはしかるべき・・と思ったけど
ぺなわんがそう言うならやぶさかでないです。
触りますか、舌。いつも出してるんで無感覚っぽいんです。

色には←食にはまったくと言っていい程執着しませんね。飯とボールなら絶対ボールを取ります、こう見えてもアクティブなんです、って犬ですからね一応。かなり身体能力高いです。

パソワンが不具合ですか、それもまた良し?
あんころは(ぺなわんが元気かな)、といつも遠い目して考えてるそうだ。
よだれ結構、どんどん流してくれ、僕にはかなわないでしょうから。
パスネット情報に感謝しまくってました。
明日買いに行くかと言ってました。
いつもすみませんね。
Posted by わんころりん at 2006年09月26日 19:10
アクティバーわんころりんさん、こんちは!
いつもご丁寧にお返事コメントありがたき幸せ。

引越しなんかいたしちゃって、いろんな線がまだ
つながっていないのですの。
平日日中の時間限定で仕事場でながめていますの。
でも、それはそれでステキじゃん、と思える今日この頃です。

飯とボールか…。
チョコボール、カフェオレボールじゃないわけだなあ…。
と、書きながらすでにおなかすいちゃっている
執着、煩悩だらけのぺなぞうです。
寝姿は無防備だけど、筋肉質(と勝手に決定)なワン頃燐酸…
うわ、なんじゃこの変換!
わんころりんさん、実にさわりたい。さわらせて。熱望。切望。
まずは筋肉無関係な耳からね。うっしっし。

くまパス、かわいい顔して額面5,000円で愕然ですが、
買っちゃいましたよん。保存版。
Posted by ぺなぞう at 2006年09月28日 16:19
わ〜♪
なんてゆるい、もとい、平和な寝顔。
気持ちよっさそう〜!床ですねやっぱ。ゆか。
板の間バンザイ。板の間?フローリングと言えって。
わんころりんさんは煮干は丸々食べれます?
うちのにゃんぱらりん達(いままでの数々の内の煮干フリークの人々)は
見事にヘッドを残します・・・
煮干君たちのさらし首が無残にお皿に残されます・・
にがいのかな?
そーそー、皿から一度出して食らうのが通らしいですね(笑)母に怒られつつ、
出しては食べ出しては食べ・・「なんのためのお皿ー!(怒)」って。
Posted by あちこ at 2006年09月29日 22:59
ぺなぞうわーん
再び感謝です。
お引っ越しですかー。あんこの側ですか?
浅草とか神田とか赤坂とかあるいは巣鴨とか?
ともあれ、仕事場で生き抜き(←真実だが)息抜きに見に来て下さい。舌出しのひとつもおみせします。息抜けましょう。
僕は常におばーちゃんが食え食えと食料を提示するので空腹感とは遠い存在です。
rubberのballですね、bowlとかchocoじゃなくて。
でもbowlも結構好きだが。
あんまり筋肉ないけど柔軟性がものすごく高いのです。猫並み。しかも耳の柔軟度の高さが僕のチャームポイントですな。
ぜひ一触りどうぞ。抜けられない魅力だそうです。こちらはイノセントなんでわからんけど。
・・5000円パスネットにあんころは引いてました。根性のない奴です。

あちこさん
夏は板の間か土間です、やはり腹を冷やし気味が体毛の関係上、かなり心地よいですね。
当然!!!!煮干しは丸ごと行きます。っていうかあんころはまずダシ用に取り外した頭のみをよこすのですが、そいつを平らげてから、ダシ後の胴体部分をいきます。内臓なくして魚は語れません、おやじか?僕も・・。
僕の食い方が猫ばあの伝授ですから。本当は犬族としてはがっつり皿毎行くべきらしいが。
猫婆はじめ猫族は引っ張り出してから食事する習慣があるみたいですね。
あんころは「猫じゃねーえんだから、がっちり犬らしく行かんかい!」と文句言ってますが。
Posted by あんころりん at 2006年10月01日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。