2006年09月09日

牛すじのおじや

IMG_3968 (2).JPG
↑涼しさが食欲を増す、僕は犬だ

IMG_3963 (2).JPG
↑本日は牛すじ、キャベツ、ごはんのおじや

IMG_3961 (2).JPG
↑ごはんはあらかじめ煮てある

IMG_3967 (2).JPG
↑誰だ表を行くのは。窓際での食事は外界も気になる

IMG_3961 (2).JPG
↑が。食事は続く
posted by わんころりん at 23:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
涼しくなったと思えば、また蒸し暑くなり、またまた涼しくなってきたり、
地球は忙しいですね。食欲もいったりきたりかな?
おじやってイイですよね〜、やさしい感じで。
しかし牛すじおいしそうだな〜♪

外を行くのは誰でした?あんころりんさん?
広報部長は「きもっかん」て食べました?
今日冷えてるのを食べたら、昨日より美味しさが増してた気が
したんです〜♪
いつも素敵な甘味情報のサイト運営ありがとうです♪




Posted by あちこ at 2006年09月12日 00:09
あちこわん
こんわんば。
遅くなってすみません。今日は寒かったらしいですね。僕はまだまだ温かいですけど。
この牛すじはしょっちゅう人類家族にうわまえをはねられます。あっちはカレーとかにしてる。
僕はストレートなあじわいを大切におじやだ。
おじやはうまいですが、チャーハンも好きです。
ごちそうっぽいです。
外を歩くのは仲悪の犬だった。僕もあんころなんぞ通っても気にしないが、あいつは自然とアンテナが働くみたいです。きもっかんは食べてません、というか、あることすらしらされてませんでした。いまから抗議に行きます(あちこさん教えくれてありがとうございます)
おいしさ倍増なんていいお菓子だ。
Posted by あんころりん at 2006年09月14日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23517465
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

