2006年08月05日

キャベツと豚こまのおじや&「風呂」

IMG_2707 (2).JPG
↑あんころが呼んでる

何かと思えば・・・

IMG_2710 (2).JPG
風呂だった。

入浴中は撮影を控えさせたので風呂上がりの耳だ。


IMG_2705 (2).JPG
↑風呂上がりのしっぽ

IMG_5735.JPG
↑これはもちろんキャベツ

IMG_5734.JPG
↑煮て

IMG_5739.JPG
↑豚コマと併せます♪

IMG_5744.JPG

風呂上がりの一杯はたまらない。
あたまぬれてるけど。





posted by わんころりん at 17:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野菜と果物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うあああああ! みみみみみみ〜!
私のための記事ですね。勝手に確信。
ありがとうございます。勝手に謝辞。

サービスショット満載、全部クリッククリック拡大拡大ですよ。
みみもしっぽも生乾きのあたまもさわらせて。
実は眉間あたりもさわりたいっす。
Posted by ぺなぞう at 2006年08月07日 17:06
ぺなぞうわんわんわわん!!
ごめんなさあ〜〜い。コメント遅れてごめんねぺなジロウ。(これで9歳か)
僕はこう見えてサービス精神がすごく薄いのだが。年に2度盆と正月にはサービスしようではないか。風呂上がりショットです。みみみみ。
実はこの耳にヤられるマニアは多いらしい。
特にライブだと。気を抜いてると上下に揺れるのだがそれが「生唾もの」だそうで。
イノセントな犬ですから、狙っちゃいないんだけど。
>眉間
実に!そこは僕にもツボであります。ここを指でこすられると気持イーイと「いまわ退き義郎」忌野清志郎的。思わず目を細めます。
Posted by わんころりん at 2006年08月12日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21963494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

