2006年07月15日

キャベツの外はっぱ、豚肉とごはんおじやと習い性

IMG_1144 (2).JPG
↑暑い、暑すぎる

断髪があだとなり道路の焼ける暑さが直に腹に直撃で・・・・

この続きは↓をクリックしてご覧下さい



IMG_1143 (2).JPG
↑もういい、帰ろう

IMG_1142 (2).JPG
↑え?何、誰か来たのか?

IMG_1145 (3).JPG
↑犬の習い性でつい走る


IMG_1146 (2).JPG
↑犬の習い性でつい喜ぶ

IMG_1147 (2).JPG
↑犬の習い性でつい感激の抱擁と接吻をいちいち行う

暑くても
飯はそれでもちゃんと食らう日々
やせないはずだ

IMG_1167 (2).JPG
↑キャベツの外側のはっぱ、豚肉とごはんおじや、
これは冷製というより
この時期傷みやすいので飯はいつも冷蔵庫に入ってる。

posted by わんころりん at 07:23| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんころりんさん、暑いけどお元気ですか?
毛が短くても暑いのですね。
さて、せっかくお友達になったのですが、ジョディは、家の転勤で関西に引っ越すことになりました。
向こうは東京より暑いそうで、おいしいたこ焼きでも食べて夏ばてをふっ飛ばしたいと思います。
また、いつか会えるといいですね。
ジョディ
Posted by ジョディ at 2006年07月17日 12:16
ジョディさん
うわーんわん。
本当ですか、寂しいです。僕の数少ない友じんなのに。この東京より暑いなんてジョディさん、大丈夫?何なら君だけ残れば?おばーちゃんに訊いておくから。ってそう言う訳にもいかないか。
たこ焼きが食い放題なら僕も行きたいです。絶対会えるといいです、本当にいろいろありがとうございます、いつまでも父上母上とお幸せにね、代々木にドッグガーデンが出来るんですよ、今度はそこでご一緒しましょう、わんわかわんわん。
(男泣き〜)
Posted by わんころりん at 2006年07月17日 14:33
ほんと、悲しいです うゎ〜ん。。。 ここは凄く楽しくって快適だったので。。。 家族もイエンセンのパンが食べられなくなるって涙してました〜 やっぱり生まれ育った東京がいいなぁ。また戻ってくるぞ〜わんころりんさんも是非たこ焼き食べに遊びに来てね。
家族が関西の美味しい食べ物あったら(勝手に)レポートするって言ってるよ〜
Posted by ジョディ at 2006年07月19日 10:58
わんころりんさん、お暑うございます。
確かに、散髪すると、熱放出するけど熱直撃もしますわね。
当方も散髪考えているけど、首の日焼けが怖いので、
長髪のまま日々汗だく。

どうでもいいのですが、
「ごはんおじや」を「ごはんおやじ」と読んでしまいましたよ。
それはそれでまたよし。

じめじめむしむしが続きますので、くれぐれもご自愛くださいませね。
耳さわらせてくださいませね。
Posted by ぺなぞう at 2006年07月20日 17:18
ジョディさん
いえんせんのぱん!!ジョディさん!それは一大事です、あれが食べられなくなるのは困ったことだから、やはりジョディさん留まりませんか?ご家族も「あれ」好きなんですね〜。僕は最初に食べられるようになったパンがルヴァンなので山崎さまや中村さんがどうも・・・。ご家族と一緒にまた戻れるまで待ってますね。ご家族の大阪うまいもんこれでもか〜レポートも楽しみにしてます。僕の大叔母さんやあんころの仲良し従姉妹たちが大阪にいるんです。僕も行きたいです。
再会を待つわんわかわん。
Posted by わんころりん at 2006年07月21日 11:29
ぺなぞうわーん
わーいわん、お久しぶりです。ちょっと梅雨寒ですな。ぺなわんは断髪は断念ですか。そのほうが東京は良いです、しがいせん悪そうだ。汗だくだく・・出来ないんです僕は、犬なので。
ごはんおやじ。それも真でありますが。そうしましょうかねこれから。いいじゃん。じめじめむしむしは大の苦手ですが耳さわる?来ますか拙宅まで。おばーちゃんが張ってますが。あとうるせーごはんおやじあんころもひんぱんにいますが。
君なら良いです。僕としては。みみ。
Posted by わんころりん at 2006年07月21日 11:36
わんころりんさん
そう、愛すべきイエンセン!! 家族は住み込みで働きたがっていたくらいだわん。
残り僅かな時間を食い溜めに費やす家族・・凄いです。イエンセンをはじめ、わんころりんさんも好きなルヴァン、そしてカネタ、プーブーのパン。そして最近はまっているharittsのドーナッツ。和菓子だと岬屋、瑞穂、少し遠いけどまめが好きらしい。連日買いまくっているわん。
神戸はパンが美味しいらしいが、和菓子は京都か?なんだかあちらでも食いに走りそうだわん。
ひとまわり大きくなって戻ってくるわんわん。
Posted by ジョディ at 2006年07月21日 18:44
ジョデイさん
昨日ジョディさんのコメント読んで速攻あんころはイエンセンにすっ飛んでいきました。
我慢のできん奴だ。今朝はグラハムブロードになるから、今から狙ってます。でもあれ美味いからあんまりくれない。けちなんだよ、あんころ。
もし良かったら送って差し上げるって言ってます。禁断症状出たら一大事なのでお気軽にご用命を。あんころなんていくらでも使って下さいね。それら近所の店はどうせあんころも年中行くからさ。えーと僕はプクムクのパンも大好きです。
「めーるあどれす」を書くとあんころがお返事するんだって。あんころ以外には読めないようになってるそうです。
京都のはんなりおいしいおす〜、大阪の美味いモン、神戸のデリシャスもので、でっかくなってね。食いもので人も犬も出来てるのだ、わーんわん。
Posted by わんころりん at 2006年07月22日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20803290
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。