2006年06月17日

日常生活?道草も

あんころりんが帰って来るなり叫んだ。
「なんだ〜おまえ、かぁっこわりぃー」

IMG_8102.JPG

それが留守を預かっていた者に対する態度か。

IMG_8083.JPG生まれて初めての散髪。
この時期に激しく激しく抜け替わる我が体毛。
家のものがたまらず近所の病院でばっさり断髪をさせた。

あんころは
「なんだおまえおばーちゃんの“くま”と毛並みがおんなじじゃん。
ぬいぐるみ並みか。けけけー」

とおばーちゃんのもうひとりの愛情の対象、
しゃべるくま、こと「ぽぽちゃん」をつれてきて
ひっつける。

IMG_8095.JPG

うっとうしい、やめろ

IMG_8098.JPG

だからやめろってば。

僕は
まだ断髪の実感がない。
でも昨日雨の散歩では地肌にまで水滴を感じることがあったけど。

IMG_8082.JPG
↑一応やはり毎朝食う道草

どっちにしても体をかいて体毛を落としまくって
ご批判を受ける事はことしは今はないが
posted by わんころりん at 07:24| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 野菜と果物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんころりんくん、こんばんは。
お留守番、お疲れ様でした〜。無事に’お帰りなさい’が出来てよかったね♪
断髪ってすっきりさわやか、夏支度?
Posted by keko at 2006年06月19日 23:56
わ〜い!わんころりん君、お久しぶり!
あんころりんちゃんのお帰りを首を長〜くして
待っていたんだろうね。

この前、上原駅前のペットショップに行きました。
小さなオリの中にワンちゃんが詰められてて
可愛そうだったわ・・・
わんころりんは幸せものだね!
優しい家族に囲まれて、
毎日、あんこりんさん手作りの美味しいお食事ができちゃうんだもんね☆
Posted by プリマリ at 2006年06月21日 07:00
kekoさん
こんわんば。断髪は生まれて初めてですが
どうも家の者が「冬毛が落ちるのを嫌って」と
あんころが言ってます。それって夏支度かな?

プリマリさん
こんわんば。
お久しぶりです。あ、近所にいらしたんですか。寄って下さい、あんころいなくてもどうぞ。
僕は檻とか小屋とかに住んだことないので多分ガラスケースもパニックになると思う。優しいのはプリマリおねーさんです、あんころは毎日「お前よー」と口の利き方もわかっておらんです。
あ、うまいごはんはおばーちゃん作です、大体。
Posted by わんころりん at 2006年06月22日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

