2006年04月19日

まぐろの中落ちなど、キャベツ、ごはん

IMG_4076.JPG
↑いんころりんのお隣でがっつり、いってるのは



IMG_4073.JPG↑まとめて煮て冷蔵庫保存

IMG_4075.JPG
↑食器にとってからお湯でのばすと

IMG_4076.JPG
↑まぐろの中落ちどんぶり
posted by わんころりん at 07:38| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中落ちいっちゃった! やっちゃった!
そうとうダシ効いてそうなキャベツごはんですね。
お湯でのばし後が、一見もんじゃ風。
鉄板で焼いてもいけそうですね。
Posted by ぺなぞう at 2006年04月20日 12:59
★ぺなぞうわ〜ん
鉄板で焼く!やりたいわんわんわん。なにせ本当はかりぱりぽりこりってのが好きだ。煎餅がケーキより好きだ。きっとおじやよりもんじゃがすきなんじゃないか。ところで初稿で画像の入れ間違えがあったってあんころが言ってます。すみません。ぺなぞうわんも中落ちが好きなんだな、お揃いですね。
Posted by わんころりん at 2006年04月20日 22:45
わんころりんさん、その歯の強さはもしかして、8020運動推進委員会?
私もおじやよりおやじよりもんじゃが好き〜。

ところで、しょ、ショコーでガゾーのイレマチガエ???
Posted by ぺなぞう at 2006年04月21日 12:27
わんころりんくん、こんばんは。マグロの中落ち入りですか!kekoよりいいもの食べてますぞ。

キュートなにゃんころりんだけでなく、スウィーティないんころりんも同居だったんですね。素敵な家族がいっぱいいて、いいな♪
Posted by keko at 2006年04月21日 22:37
★ぺなぞうわーんわん
しょ、初稿のときにおんなじ写真が2つ続いてたんだってさ。いいじゃんね、別に。いちいちうるさいんだよ、あんころって。いてっ!ぺなぞうわ〜ん。
ところで8020運動が解読できないが。

★kekoさんわん♪
わーいわん。こんばんわん。kekoさんも来てくれてとてもいいぞ、うれしいぞ。にゃんころりんは最近はキュートというよりニク付き良くてでかくなってきました。でも結構仲イイです。いんころりんが一番えらいです、口にいれたらものすごくおこられました。中落ちうまいです、スーパーで安売りしてたんだって。
Posted by わんころりん at 2006年04月21日 23:45
わんころりんこさん、こんちは!
また仮死状態になっていて、おじゃまするのが遅くなりました。
ショコーのガゾーの件、ご回答いただきありがとうございまして。
おじゃましたのがダイ2コーだったようで、ダブりガゾー見そこねてましたよ。

8020運動とは、「80歳まで自分の歯を20本キープするために、
ババンババンバンバン 歯みがけよー」
っていう誰が提唱しているかよく分からない運動ですよん。
わんころさん、広告塔に立候補してみては???
Posted by ぺなぞう at 2006年04月23日 11:58
★ぺなころりんわーん
かしじょうたいとは何だか美味そうな状態だ。8020運動の解説ありがとうわわんわわんわんわん。僕はどこへ行ってもあんまり歯がきれいでびっくりされるのです。そりゃさ、スナック菓子みたいなフードだけ食べてる者に比べればいいだろうさ。広告塔ってなんかもらえるかな。牛骨くらい固いのがいいな、広告料。広告料じゃないかこの場合は。
Posted by わんころりん at 2006年04月25日 00:43
げげげ〜〜
何何!!まぐろのなかおち???

なんだかすごいもの食べてるね〜

私は相変わらず、臭いのすご〜い、フード食べてるよ!
時々葉っぱみたいなのがはいってるよ〜

いんころりんも一緒に住んでるのね〜
楽しそうだね〜
Posted by ごん子 at 2006年04月26日 08:46
★ごん子ちゃん
わわーい、久しぶりです。元気そうだね。
まぐろのなかおちだ、なかよし、じゃないから。
うわオヤジな事いってしまったが。ごん子ちゃんは臭い?ものが好きなんだろうか・・。葉っぱはおいしいね、好きです僕も。なかおちはスーパーで安いパックを買ってくれるの、おばーちゃんが。いんころりんもいるとうるさいよーすごく。でも僕は好きです結構楽しい。ごん子ちゃんも遊びに来てね。
Posted by わんころりん at 2006年04月26日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

