2006年04月04日

かれい、煮干し、海老のしっぽ

wP1010018.JPG
↑最近の定番おやつです、カルシウムが豊富なことには違いない

wP1010016.JPG
↑カレイの一夜干しの残り物とだしの煮干しとえびのしっぽ

posted by わんころりん at 07:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんころりんころりんさん、こんにちはっす!
カリポリとかじりサウンドが聞こえそうな盛り合わせでおますな。
…と言うより、酒のつまみ?
わんころりんさんが牛乳なら、当方日本酒で、同じお皿からつまみつつ食べつつ、
居酒屋状態で語り合いたい今日この頃です。
Posted by ぺなぞう at 2006年04月09日 14:26
★ぺなぞうわーん
こんばんは、ちょっと遅れてしまった。
えーとさしつさされつっていうのでしょうか。
僕は一気食いしてしまうけど、お付き合いが大好きです。ぺなぞうわんとはことごとく趣味があうみたいですから、夜を徹して飲み明かしましょう。僕は牛乳以外はヨーグルトもイケルくちです。かりぽりぼりぼり。
Posted by わんころりん at 2006年04月10日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16110022
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

煮干しがいいと思う
Excerpt: 商品名  コアジのちから 原材料  コアジ(瀬戸内海産) 内容量  100g 大きさ  約120mm 賞味期限  製造後6ヶ月 ・酸化防止剤、防腐剤は一切使用していません..
Weblog: おやつを...
Tracked: 2007-08-12 16:49
×

