2006年04月02日

きゃべつと牛すじとドライブ

IMG_2828.JPG
↑憂鬱な日だから、飯が良かったんだろう
IMG_3513.JPG
↑キャベツの芯や外側の葉っぱ

IMG_3511.JPG
↑牛すじの塊をまとめて煮てます

IMG_3512.JPG
↑おばーちゃんが食べる時に一緒に煮てくれる
この日はビーフシチュウだ。
posted by わんころりん at 07:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんころりん君!元気だったかな?

牛すじやキャベツで煮込んだビーフシチュウ
は、格別だったでしょう♪
プリマリも牛すじ大好きなんだよね☆
オーストラリアで食べ過ぎて、体が重いから
わんころりん君のご主人様みたいに
ダイエットしないとまずいんだよね〜
わんころりん君もスリムな女性が好みでしょう??
Posted by プリマリ at 2006年04月03日 07:31
★プリマリおねーさん
嬉しいです、おかえんなさーい。だいえっと??なんですか、それ?え、たべもの減らす〜。あり得ないですそんなの。
寒い時は脂肪つけなくては駄目だ、僕らは衣服を着けてないから。プリマリおねーさんも自然に帰って衣服を着けずに脂肪を付けた方が素敵ではないかと思うけど。・・いてっ、あんころに怒られました。今度オーストラリアのお話聞かせてくださいわん。
Posted by わんころりん at 2006年04月03日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

