2006年03月15日

そばはちみつ・・虐待?

IMG_3516.JPG
↑どう?とあんころが・・

IMG_3515.JPG
↑そばはちみつ??って・・

IMG_3518.JPG
↑どんなだ・・・・


IMG_3521.JPG
↑え?これって・・なんていうかー


「好き?」


・・・いや



IMG_3515.JPG
↑いや、これは・・ちがう・・


い ら な いから・・



IMG_3522.JPG
↑だから、勧めるなってば



い ら な いから



・・・・・・。



IMG_3520.JPG
↑引いとく。

ほんとにバカな同居人には参る。
「これ堆肥っぽい臭いだから好きなんじゃないのー」
って。

貰い物らしいけど。誰だこんなのよこしたのは。

これ動物虐待じゃないか?

あんころりんだ。
「このすごい「そばはちみつ」エピソードは
別館の
ゼルコバの胚芽パンと蕎麦はちみつ 
で詳しいのでぜひご覧下さい。
併せてそちらのコメントも読んでね、すごいから。
くれる方もねー、どーかと思うけど」


どーかしてるのはあんころ、だろうが。

posted by わんころりん at 07:10| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんころりん!大丈夫!!
あんころりん姉さんは酷いね・・・
なんて、プリマリもゴンちゃんに
無理やり梅干やチョーすっぱいレモンを食べさせてたな〜
ゴンちゃん、断れなくて毎回泣きそうな顔しながら食べたたんだよね。

PS・あんころりん姉さん、ゼルコバのパンは
   ほうれん草のマフィンが1番でした!
   中に大好きなチーズが入っていたし。
   又食べたいです!(←催促^^)
Posted by プリマリ at 2006年03月15日 07:50
はははははは〜、めっちゃめちゃ嫌がっとうやん。
完全拒否やん〜〜そりゃそうやろ(≧▽≦)
わんころりん様、すまん!!!許してちょ。
Posted by ちょこ at 2006年03月15日 12:33
★プリマリおねーさん
ぼ、僕だってゼルコバのパンは大大だーい好きなのにちょびーっとしかもらえなかった。もったいないとか言って。その代わりがこれですよ。
おねーさん。アロハにこの事件の発端者が結果報告してるので読んで下さい。お店の人も顔をしかめるほどの・・・。だったんだって。あんころのばかあ〜〜〜。ごんちゃんは梅干しか〜〜。未完は大好きだけど・・。

★ちょこ君
君のせいだ!!わんぷんわんぷん。君はこの臭いをかいでどういう気持ちだったかわかってるだろう、わんぷん。しかも訊くところによれば二人できょうぼうして試したって噂もある!わんぷん。
もう嫌だぞ。わんぷん。ぷんぷん!
Posted by わんころりん at 2006年03月15日 17:05
久しぶりにきたら、面白すぎる。改めまして
ここからPANDANEKO ・・・・・
ぼくなんか(●^o^●)
グルメだからアジは焼かなきゃ絶対食べないし
だけどポテチとか、みんな食べてると
一様かじって見る。それで食べちゃいけないんだけどタコは好き。たぶんそれが原因で、・・・・今は尿道結石になっちゃうんで
食事制限されてるけど、とりあえずいろいろ
挑戦したいよ。みんなが御飯の時はとりあえず
食卓に座るけど、匂いかぐだけで、がまんしてるのさ。でもお腹が空いたら、自分の食事場に
戻るけど。
Posted by PANDANEKO at 2006年03月15日 23:13
こんばんわ。
わんころさん!、甘いのは駄目なんですか!。
くまの子ウーフとかは、とっても好きですよ。
いやぁ、私は甘道と称して日課のように
毎日甘い物ばかり食べてますけども。
最後の写真、思いっきり皿からひいてる写真。
笑いました!、正直なんですね。
ところで、そばはちみつ・・・、食べたいです。。
Posted by honnaoda at 2006年03月16日 01:34
★PANDANEKOさん
こんわんば。わざわざどうも。
そうですか、あじはグリルですか、僕は生もイケますが。まあ気分でなんでもいいんです、あんころと一緒で味覚には自信ないんです、ただ!嗅覚が人類の1万倍ほどよいので臭いにはちょっとね。また来てね。にゃんさんのお友達嬉しいです。

★honnaodaさん
これは、またわざわざ拙宅までおいでいただき恐縮です。
僕は甘いものも好きです、ただあまりもらえませんが。嗅覚が多分honnaodaさんの1万倍ほど鋭いようなので臭いがおいしくないのはいただけないんです。
そりゃねー引きますよ、この味と臭いじゃ。薬かと思いましたから。あんころが良ければ少しお送りすると言ってますが・・。
Posted by わんころりん at 2006年03月17日 22:51
わんころさん、私はくまのプーさんのように、
ハチミツを壺に入れて、そのまま荒々しく喰らう、
というのが幼少期の夢(小学生くらいまで)でした。
縄文土器のような壺を片手に、海水パンツに
麦わら帽子という出で立ちの人をみかけましたら、
きっと私です。そのときは思い切り吠えかけて下さい。
とっさに、ヤッターマンの主題歌を歌い出したら、
その男が私です。壺にハチミツを入れてください。

 冗談は置いておいて、私のブログで風月堂が
東京を独自に解釈して表現したという、謎めいた
リーフパイの話をしてますので、あんころさんに
是非ともいらっしゃってください、とお伝え下さい。
きっと気に入ってくれるのでは!と思っております。
Posted by honnaoda at 2006年03月18日 01:01
★honnaodaさん
あ、嬉しいです、また来てくれて。
僕は蜂を追いかけるのはそれはもう本能を傾けて大好きだ。はちみつはそれほど良い物なんですか、ツボごとなんて一生僕も貰えそうもないです。
リーフパイも魅力的だけどとにかく甘い物はあんころはくれないので・・。なんだかずるい気はするんですが。あんころは遊びに行きましたがまただらだらと・・。
Posted by わんころりん at 2006年03月18日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。