2006年03月12日

若さと美貌と牛めし


IMG_3508 (2).JPG
↑少しは若い女性の知りあいもいます、ご挨拶申し上げるのは
IMG_3307.JPG
↑以前コメントしてくれたJodyさんだ。
まだ2歳と数ヶ月だそうで

IMG_3310.JPG
↑お美しい方でちょっとだけだが照れるっていうか

IMG_3509.JPG
↑何だか素っ気なく分かれてしまうのだ。
人付き合いが割と苦手だったり。

IMG_2977.JPG
↑可愛いことお会いして、散歩からかえると牛肉ごはん。
今日は良い日です、誠に。

posted by わんころりん at 01:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリマリ、何だかJodyさんに嫉妬しちゃったワン
若くて可愛いい・・・
わんころりん君、あんまり仲良くしなくて良いからね!

我が家のゴンちゃん、
人間の可愛い子にはフリフリ♪するくせに
犬同士の付き合いが苦手みたいでした。

今日も美味しいご飯で良かったね☆

Posted by プリマリ at 2006年03月12日 08:46
★ぷ、プリマリおねーさん
ぷ、プリマリおねーさんだって、いえ、の方がきれいです。お若いし、すらりとしてお菓子上手で、えーとえーとお料理得意で、スポーツ万能で・・・とにかく。僕はこう見えても仁義は守ります。・・・多分。
ごんちゃんと僕も似てるですよ、人類好きです。
Posted by わんころりん at 2006年03月12日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14663546
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

