2006年03月08日

ひなまつりはクランベリーブレッド 

IMG_3085.JPG
↑もう一週間経ってしまったけど
ひな祭りには僕も参加した。
ひなあられは甘すぎてだめ、だって・・・・

IMG_3091.JPG
↑最近気に入ってるのがドライフルーツ。
これはライブレッドにいちじくとクランベリーなど入ったもの。
これを特別に朝ご飯がわりにもらった。

っていうよりおばーちゃんが
僕に朝飯を出し忘れて、出かけたのであんころにもらう。

IMG_3092.JPG
↑うまいな、初食だがクランベリー。

ドライフルーツにもこれ以来はまって・・
posted by わんころりん at 06:29| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんころりんさん、こんちは!
こりゃぁまた、おっされ〜なパンじゃな〜い?
フィグって感じ? 天然酵母って感じ?
いつまでもかみしめていたいって感じ?
端午の節句も楽しみですなあ。

ところで、おひな様にいろんなものが上がってますね。
アップで見ちゃいましたよ。
おみくじせんべいとか。マフィンらしき固体とか。
我が家のヒナーズには、ひなあられと、砂糖で固めた3色団子みたいなナゾの菓子のみでした。
ちなみにいずれも亀屋万年堂。ホームランって感じ?
Posted by ぺなぞう at 2006年03月09日 13:53
わんころりん君、
君を見ると本当に心が和むよ〜
可愛いんだもんな〜
うちのゴンちゃんも少しうつむいた顔が
チョー可愛かったんだよo(^-^)o
会わせたかったワン!

ドライフルーツ入りのライブレッド
を食べたなんて!!
プリマリも大好きなのよ☆
今度、一緒に食べようワン!
Posted by プリマリ at 2006年03月10日 07:15
むふふ〜、最近一部の人から(約1名だけど)
某所で「ちょこぼ」と呼ばれている「ちょこ」です〜(笑)
仲間はずれは良くないのよ〜!ドライフルーツ入りライブレッド、
私も大好物だからねーーーー!!!(^_-)-☆
あと1ヶ月ほどで、うちの「チョコ」に1年ぶりに会えるので、
今から楽しみ、嬉しいどえす〜♪
Posted by ちょこぼ@ちょこ at 2006年03月10日 14:08
僕は何だかよい気分だ。
こんなにたくさん妙齢の女子に囲まれるなんて。
あんころは親父だから華も何もあったもんじゃ・・

★ぺなぞうわーん
ごめんね、返事遅れて。
あんころがとろすぎて・・・。
僕は「固いっこラバー」です。かみしめ&ぼりぼりで恍惚です。果物はもちろん皮イズベターです。
そうだよ、君はマフィンに異常に反応高いですね。これはもらえませんでした。プリマリさんはくれそうだけど「もったいないからだめ」とあんころにいわれた。あとは北海道の限定菓子とか
「くうやくわず」の最中がありました。
★プリマリさん続きは散歩のあとで
ごめんね絶対・・あ〜〜・・・
ちょこ君もまっててねー
Posted by わんころりん at 2006年03月11日 08:18
★プリマリおねーさん
ただいまー。行って来ましたパトロール。
ごんちゃん、さぞやかわいかったんでしょうね。
僕見て思い出すって言うのなら。いてっ(あんころに怒られた)とてもお会いしたかったです。
ライブレッドはどんなのでも大好物でしたが、ドライフルーツのうまさも覚えてもういつでも皆様グルメ女性のお相手もいつでも出来る男子です。

★ちょこ君
なに?ちょこぼ?
ちょこぼーる?うまかぼ?
僕はみんなとうまいもん食えるなら何人でも一緒が良いです、その方がうまいもの口に出来る確率高いし。そうですか、会いたいこに会える楽しみは良いですね。僕は10分に一回は人の顔みてしっぽ振ってます。特にすきなのはあんことの家族その1様です。ぺろり。
Posted by わんころりん at 2006年03月11日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14408279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ドライクランベリー500g
Excerpt: 厳選のドライ クランベリーです。 クランベリーヨーロッパ・北アメリカ両大陸の寒冷地に生育するツルコケモモ科の小果樹です。 クランベリーはサクランボのような真紅の果実をつけます。 クランベリーは..
Weblog: ドライフルーツを極める
Tracked: 2007-08-22 19:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。