2006年02月21日

あじの開きとしゃけの残り

IMG_2380.JPG
↑あじの開きの残りとしゃけの残り

塩分を一応よく水であらってもらう。
でもなかなか完璧はとれないけどね
大大好物のあじの開きは塩分強すぎて
そのままはもらえない。
発酵食品に異常に?燃えるタイプです。

IMG_2381.JPG
↑すっごくおいしい

ので↓

IMG_2384 (2).JPG
↑引きずり出して食べておこられる

posted by わんころりん at 07:10| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんころりんの兄貴、ご無沙汰しとります!
ちょっとちょっと、本日のメニュー、見逃せないほど可食部いっぱい!
優しいおばあちゃまころりんが控えめに召し上がったのですね。
骨の近くと皮、頭部だなんて、ショートケーキで言えばイチゴだから。断言。
兄貴と私が同居していたら毎日流血戦かも。
Posted by ぺなぞう at 2006年02月21日 16:03
★ぺなぞうわーん
すみません遅くて。
え、そうなの。これ好きなの?じゃあ、にゃんこと僕と嗜好一緒ですね。ぺなころりん。同居しますか?
じつはこれはあんころからせしめました。
必死に水で洗ってた。おばーちゃんころりんは塩分まんまでもっと身だくさんをどさっとくれる。
あんころが文句言っても馬耳東風。
Posted by わんころりん at 2006年02月23日 03:28
これはすごい。パンダの日記も付けようか。
でもうちのは、たいしたことないし、食事制限されてるので、毎日同じだ。
わんころりんちゃんも、グルメね。
Posted by YOSHI at 2006年02月27日 12:26
★YOSHIさん
どうもはじめまして。
パンダさんは猫さんですか、しょくじせいげんなんてそりゃ大変だ。日記はパンダさんが付けるのかな、出来たらぜひ読ませてください。僕は少なくともあんころより嗅覚がいいんです。僕もあんことパンが大好物です、でも甘い物はあまりもらえません。これからもよろしくお願いします。
パンダさんにもくれぐれもよろしくお願いします。
Posted by わんころりん at 2006年02月28日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13548528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

