2006年02月18日

だし後の煮干し

IMG_2293.JPG
↑だしをとった後の煮干し




IMG_2294.JPG
↑塩分もなくなってるのでいつもおやつにいただいてる。
posted by わんころりん at 23:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんころりん君、こんばんは!
プリマリ家の天国に行ったゴンちゃんも
煮干と卵焼き、そして、暑い夏に特別食べられる
アイスクリームが大好きだったんだよ。

あんころりんさんは
この煮干でだしを取って何を作ってたんだろう?
わんころりん君、知ってるかい?
Posted by プリマリ at 2006年02月20日 20:51
★プリマリおねーさん
おはようございます。
ゴンちゃんも煮干しとアイス好きだったんですか、夏にいただくアイスくらいいい物はそうはありません。天国なら食べ放題だと聞いてますから楽しく暮らしてるんですね。
あんころは大したもんをつくりゃーしません。
毎日のおみそ汁用です。煮干しだとあと僕のおやつになって一石2笑じゃなくて一石2丁だと言ってます。おねーさんは料理上手ときいてる。またきてわん。
Posted by わんころりん at 2006年02月21日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13434617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

