2006年02月15日

IMG_2086 (2).JPG


↑法事で鯛
あとで頭とかを貰った

IMG_2089 (2).JPG
↑法事の最中は大変行儀も良い。と思う

おじーちゃんと仲良かったので
「じーちゃん、ばーちゃんっこだから、君は甘ったれなのかね」と
よくあんころに訊かれるけど。

それは偏見ではないだろうか。

posted by わんころりん at 02:03| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんころりん君、おはよう!
お散歩から帰って来ましたか?いつも同じコースなのかな?

法事の最中も行儀が良いなんて!偉いぞ!
じーちゃん、ばーちゃんっ子のわんころりん君は
甘ったれじゃなくて、優しいんだよね☆
法事のお料理写真も和菓子が沢山あるワン!
Posted by プリマリ at 2006年02月15日 07:19
★プリマリおねえさん
すみません、遅くなりまして。
昨日も今日も朝は同じ散歩コースです。
だからお友達のすぐ近所を歩いてます。
パットロール!わん。
>そうなんですよ、あんころによく言ってくださいね、
絶対僕を過小評価してると思う。

おじーちゃんはすごい仲良しで
食べ物の趣味もばっちり一緒です。
古印最中見えますか?

おばーちゃんは気前よく何でもくれるが。
甘いものやしょっぱいものもくれるので・・
あんころは年中文句言ってる。
Posted by あんころりん at 2006年02月17日 00:19
こんにちわん、わん!!!
おじいちゃんの好きな物ばかり集めて、おじいちゃんも喜んだろうな〜♪
食いしん坊な私は、「法事の最中(さいちゅう)も」を、
「もなか」と読んでしまって?????となってしまった(笑)
最中の行儀の良い写真、可愛くて、惚れなおしたわん(^-^)/
Posted by ちょこ at 2006年02月21日 13:04
★ちょこく〜ん
ごめんなさいわん、あんころがちゃんとチェックしてなかった(通知が来なかったと言い訳してます)。もう来てくれないかな〜(くいーん)
おじーちゃんはあんこ大好き、パン大好きだったのだ。だから子どもはみんな僕も含めてパンとあんこが大好きだい。
わっはははん、ちょこくんも食いしんぼでおっちょこちょこ君だ。
え〜〜〜惚れほれほほほれ直し(真っ赤・・になれないけど)。わわわ〜〜ん。
Posted by わんころりん at 2006年02月25日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。