2006年01月30日

びんちょうマグロ、白菜葉っぱ、大根の皮、ごはんのおじや

IMG_1626.JPG
↑出来たて速攻で完食

IMG_1621.JPG
↑1・びんちょうマグロ(の激安1パック)を茹でて

IMG_1623.JPG
↑2・白菜の外側、だいこんの皮、うちは生ゴミめちゃ少ないです。
千切りにして

IMG_1624.JPG
↑3・冷やご飯と煮ておじや、新鮮だ

IMG_1627.JPG
↑4・インコ様のお隣で食らう



posted by わんころりん at 18:30| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんころりん閣下、こんちは!
ちょっとした鍋料理ですね。バランスめちゃくちゃよろしいし。

1枚目の頭頂部ショット、たまらんです。
やっぱり触りたい触りたい触りたい。

いんころりん、初めてお目にかかりました。
菜っ葉食べてますね。
あんころりんさんサイトでにゃんころりんにも
お目にかかったし、制覇した気分ですわ〜。
Posted by ぺなぞう at 2006年01月31日 11:05
★ぺなぞうわ〜ん
バランスは大切だ。
ぼくは快眠快便快食がモットーなんです。
よかったら一緒にどうですか。
鍋をさしつつさされつつ。ちんとんしゃん。

あんころは僕の「耳だけはいいな、たまらん」
と言ってるが、頭部がチャームポイントだ、わん。
いんころりんは一番偉いかもしれん。
一回間違って口にいれたらめちゃめちゃ怒られた。
にゃんころりんは部下である。
これからもよろしくね。ぺなぞうわ〜ん。
Posted by わんころりん at 2006年01月31日 20:00
わんころりんくん
いいさかな食べてますね。かなりの美食犬だ。
Posted by anpann at 2006年02月01日 15:48
★anpannさんわん。
そうですか?
味付けなしで食べるので素材の味がストレートにわかる犬です。
昨日は無味のくずもちの味に目覚めてしまった。
Posted by わんころりん at 2006年02月01日 17:40
わんころりんくん!
先日、お会いしたお姉さん覚えてる??
ほら!なでなでしてあげたでしょ♪

わんころりん君の近所には
私の大切なお友達が住んでいるので
しっかりパトロールお願いしますよ!

Posted by プリマリ at 2006年02月02日 07:19
本物の美食家(犬)は素材自身の美味しさがわかるのだよ。”ちがいがわかる…”(コーヒーのCM♪あるよね)
Posted by anpann at 2006年02月02日 16:08
★プリマリおねーさん
あ、どうもその節は。トリちらかしておりまして。
なでなで・・あんころよりふんわかで
大変結構ななでなで、ありがとうございます。わん。
お友達の事はお任せ下さい、
今度区のわんわんパトロールに登録しよう、とあんころも企んでいました。
(ほんとにあるんですよ、パトロールが。←あんころりんより)
Posted by わんころりん at 2006年02月02日 23:01
★anpannさん♪
そうでしたか。
ちなみに僕はanpannさん達人類よりいちまん倍くらい鼻が利くんです。
輸入肉と国産物の違いがわかる男子です。
コーヒーは飲めないけど。
Posted by わんころりん at 2006年02月02日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

