2006年01月22日

きなこ

IMG_1150 (2).JPG
↑「きなこの代官餅」(注)、世田谷ボロ市のおみやげ


このきな粉の良い匂いにたまらずしつこく要求したら
きなこの残りを全部もらった。

IMG_1180 (2).JPG

IMG_1183 (2).JPG
↑完食、すっごーくうまい。
大豆加工品に目がないもんで。
きな粉もたまらない、
ちなみに「ぬか」も大好きだ
食感似てるな。

今これを狙ってるがあんころはケチだからな。
ハワイのフラ印kinako。

IMG_0377.JPG


注)「きなこの代官餅」はあんころりんがあれこれ
ごちゃごちゃ書いてます。
よかったら見て下さい、わん(広報部長より)
posted by わんころりん at 02:00| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんころりんぷりん、こんにちは〜。
粉食べてますね! 私も残りきな粉をばふばふしながら食べるの大好きですの〜。
白いごはんにまぶしておはぎ気分を味わうのも好き。ビンボくさくてごめんなさいよ。
ぬかはまだ手をつけていません。お通じに良さそう。
ヘルスィー&エコですな。

Posted by ぺなぞう at 2006年01月22日 14:45
★ぺなぞうわ〜ん
雪どうでした、楽しんだ?
ぺなぞうわんも粉好きですか?
ごはんきなこ。いいな、でもあんこはけちだから。
ビンボ臭いのは大好きです。残り物ラブ♪
ぬかはもうたまらないよ、ぬか床に顔突っ込んでおこられるどころか驚愕されたが。
僕は溺眠、大快便です。
ヘルスィ&エコもうまそうだ。
Posted by わんころりん at 2006年01月22日 23:28
ぺなぞうさんの
白いごはんにきなこまぶし!
子供のころやってた、やってた。忘れていた記憶思い出させてくれた、ぺなぞうさんありがとう。
Posted by at 2006年01月24日 15:52
先ほど名無しで送信してしまいました。
Posted by anpann at 2006年01月24日 15:53
★anpannさん♪
良かったね〜、わん。
Posted by わんころりん at 2006年01月24日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12053076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

