2006年01月21日

雪!!と煮干しと松葉ガニのから

IMG_1416 (3).JPG
↑いい年してますが
雪は大好物で、いつもめっちゃくちゃ盛り上がる
ボール遊びも一段と・・・

IMG_1412 (2).JPG
↑普段ならここまで頑張って、車の下に入ったボールを自分では取らない。
あんころりんにやらせるが

IMG_1409 (2).JPG
↑ボール遊びにも年を忘れて熱中

IMG_1422.JPG
↑帰ってからもらったダシをっとったあとの煮干し
松葉ガニの身がちょっとだけくっついた殻
よく乾燥されちゃったもんだから
おせんべみたいでぼろぼりすごい音だして完食
これが思いがけず激うまです。


posted by わんころりん at 18:05| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月21日 18:42
雪ってのが降ったみたいですね〜

ママが騒がしかったわ〜。
外に出たら、白くて冷たかったけど、ふわふわして面白かったわ〜
食べてみたら、まあまあね!

家の中でかに!って聞いたことある!!
ママの好物みたいだけど。
カリカリしてるのね〜
わんころりんはいいわね〜色々食べれて!
Posted by ごん at 2006年01月21日 19:59
★ごんちゃん♪
あ、来てくれてありがとう。
初体験ですよね、雪
楽しかったでしょう!僕はもうたまらないくらいだ。
多分「やせいのち」っていうかんじ、僕ごんちゃんより毛皮がぶあついでしょ。
かにはうまいよ、僕は身より殻派だ、
これをかりかりして食べるといいつまみになるんですよ。
ママやさしいからお願いすればくれるんじゃない?
あんころは遊び半分でいろいろ食わせるんだが、
これがなかなイケルので許してるの、わん。
Posted by わんころりん at 2006年01月22日 00:56
わんころりんさん!

東京もようやく雪だってね・・・
きみも雪が大好きみたいだから
よかったね
その上、ごはんが松葉ガニだって?
うらやましいわんっ
うちは、飼い主さまが小豆を煮た残りをもらったよ

ぼくも雪が大好き!
ころげまわって背中をすりすりしても怒られないし。
このまま、ずーっと雪が積もっててくれたらいいなぁ!

でも、飼い主様はもううんざりみたい・・・

Posted by ポッキー@あずきらいふ at 2006年01月22日 10:06
★ポッキー殿
うわ、わざわざ十勝から来てくれたんですか?
いやなんのおかまいもせず失礼しました。
そうなんだ、やっと念願の雪!
僕、割と毛足が長いから多分北方面の出身かも。
とにかくやたら盛り上がるんですよね。
でもいいなあ、松葉ガニは貰い物らしいから
多分3年に一回だな。
それよりちょっと!小豆もらえるの??
僕も大大好物。でももったいないからって
少ししかくれんのだ。
ポッキー殿がうらやましいよ。
僕は今朝道路の氷りに「すりすり」してすげえ
おこられた、いいなー十勝。
でも飼い主様は大変なのか・・・。
Posted by わんころりん at 2006年01月22日 10:36
ゆーきやこんこん、あられやこんこん♪♪
このうたを歌ってごらんよ。

いぬは喜び庭駆け回り〜♪

だよ。よかったね。

蟹、食べっいこおー♪(パフィー)
Posted by anpann at 2006年01月24日 15:50
★anpannさん
うっれしいっなー。
コメントも雪もうっれしいーなー。

実は前日に憂鬱なことがありまして・・。
これで気分晴れ晴れさ。
かにっかにつ。
anpannさんもご一しょに!
♪かに、たべっいこおー♪(
Posted by わんころりん at 2006年01月24日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

