2006年01月19日

かじきとごはんとキャベツの芯などのおじや

IMG_1283.JPG
↑かじきをまとめ買いして茹でて保存

いや〜最近肉続きで・・
と思ったら
「今日はお魚買ってきたわよ〜」
とおばーちゃん
久々のかじき!うまかった。

IMG_1280.JPG

↑キャベツのはっぱと芯を刻んでごはんと煮る
これは僕が急がせたので急速に冷まそうとしてる。

IMG_1286.JPG↑完食に。
あんころりんが「ちょっと写真撮るからひとくちあげる」、と追加した
まあ、ラッキー?

posted by わんころりん at 15:12| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛しのわんころりんさま、こんばんわん!!
なんだか、私よりわんころりんさまの方が、
健康的な食生活だわん☆☆
こんなんじゃ嫁にしてもらえないな(^−^;)
よーーし、今年は健康的な食生活にチャレンジだ!?
Posted by ちょこ at 2006年01月19日 18:29
☆ちょこくん
こんわんば、ありがとうございます。
来てくれてすごく嬉しいな。
僕は女性に料理の腕前は求めない最近のおとこだ。
りょうりは誰か雇えばいいのさ、
多分おばーちゃんが作ってくれるよ、
問題は小舅だ、うるさいんだよね。
健康は大事だ!がんばれあいするちょこくん。
Posted by わんころりん at 2006年01月19日 19:33
わんころりんくん、
ちょこさんとloveloveですね、おしあわせに☆
長生きのため、あいするちょこさんのために小舅さんをいじめちゃだめだよ。
Posted by anpann at 2006年01月20日 14:56
★anpannさん
ああ、ばれてしまった!汗・・がかけないんです、ほとんど。
僕たちは人類みたいに汗じゃなくて息で緊張を表現するもんで・・。
どきどき。これでうまく話をすり替えられたかな・・
anpannさん、長生きするためにあの小舅を見張っていて下さいね。
anpannさんの言う事なら聞きそうですから。
Posted by あんころりん at 2006年01月20日 20:36
息で緊張を表現するのか。そうなんだ。
おもしろいなー。人間も息を使った緊張表現があるんだ。息を飲む、息をこらす、などなど。
おばあちゃまや小舅さんに聞いてごらん。
Posted by anpann at 2006年01月24日 15:46
★anpannわん
そーです。
加えてよだれもだらだらだらだらと。
今日アップの記事の中ではすごいよだれが。
あんこは雑巾持ってぶつぶつ言ってます。
ところで
息おこらす・・?息を怒らせるのかな人類は?
おばーちゃんには年中
生き生きと僕をおこってます。あれ?
Posted by あんころりん at 2006年01月24日 19:15
↑のなまえは僕です
あんころりんでなくわんころりんだ。
Posted by わんころりん at 2006年01月24日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

