2006年01月07日

白菜の葉っぱ、ぶりのアラ、冷凍ごはんと
遠い親戚の女の子

IMG_0963 (2).JPG

お正月は親戚つきあいがある。
初めてあった遠い親戚のお嬢ちゃん。

チャラってなかなか可愛い子だけど
何か思い切り引かれてしまった。

IMG_0961.JPG
おっさん、て思われたらやはり「やばい」んだろうか・・・

ところでごはんは平常モードに

IMG_0982 (2).JPG
↑ぶりのアラを煮ておいて冷凍のごはんをのそのままいれておじやに

↓白菜の一番外側の葉っぱは僕のごはんに
IMG_0984.JPG

↓刻んでおじやに入れる
IMG_0980 (2).JPG

posted by わんころりん at 19:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変らずおいしそうなもの食べてるね!

最近私、ちょっと、ぽっちゃり気味かしら?
みんなに言われるの。
運動しているんだけど。

ママはカロリーに神経質になっちゃって。
色々なもの食べさせてもらえなさそう・・・

でもわんころりんはいいね!
お友達が遊びに来てくれて!
Posted by ゴン at 2006年01月09日 21:08
☆ごんちゃん
あ、また来てくれてありがとうございます。
ぶりおいしかったよ。旬の魚は安くておいしい。
安いのは僕に関係ないけどおばあちゃんが喜ぶ。
この前ちょっと話したけど冬は僕たち太るのが普通だからなー。
ママはカロリー好きだね。
どっちかっていうと普通のごはんの方がカロリー低いんだって。結構たくさん食べても太らないよ。でも僕は年末におやつ食べ過ぎて太っちゃった。
ごんちゃんまた遊びに来てね。
うちのごはんも食べてみる?
Posted by わんころりん at 2006年01月09日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

