2005年12月20日

メロンと福袋とライ麦パン

えーと最初に業務連絡です。
年明けまで更新はお休みです。

IMG_0066.JPG
↑今日は特別なパンとメロンをもらった。
メロンは皮ののすぐそばの固いところが好き・・・

・・忙しいから?
そんなわけないです。
人類みたいに余裕のない生き方してないの僕は。


あんころりんの都合だってさ。
詳しくはhttp://yuki-ssg.seesaa.net/
説明するらしいので見てみて下さい。

IMG_0064.JPG
↑おでんの残りの福袋
、超薄味で人類が食べなかったのを水洗いしてくれた

普段はぼーおっといている僕なんだが
昨日Doroboっぽいのを防いだ。
いつも僕を“だめ坊”扱いしてたあんころりん。
何だかやたら感激してた。
「一応犬だったんだな〜」だと。

人類はこういう事がないと僕らに感謝感激できないらしい。
まったく狭量な奴だな。

IMG_0067.JPG

でもパンすっげえうまい。
ライブレッドってたまんないんだ、匂いがさ。
家族その1が朝残したパンだけどバターたっぷりで最高。

来年もよろしくお願いします。
僕は犬だけど戌年じゃないので悪しからず。

でもみんなペットの年賀状なんでしょうね。
僕のは?
ないんじゃない、多分。
posted by わんころりん at 01:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 野菜と果物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
来年は、戌年ですね
飛躍の年になったらいいですね
ところで、犬についてのエピソードとか
あったら教えてください
年末体に気をつけて過ごされ
良い年を迎えてくださいね
ぜひ遊びに来てください
Posted by なお at 2005年12月20日 16:12
わんわん、お留守番してるかな?
ご主人不在で、寂しくしてるかな?
私もなんだか寂しいよ〜。
でも今頃はきっと大いに楽しんでいることでしょう♪
元気に帰ってくるのを楽しみにしてるわん♪
Posted by ちょこ at 2005年12月21日 15:20

長期お休みしていてすみません。
今年は戌年だけどぼくは違うんです、平成9年生まれなんで・・。でもうまくブームに乗れるんでしょうか?今年もよろしくお願いします、わん。
★なおさん
初めまして、こめんとありがとうございます、わん。飛躍を出来ればいいけど、どうなることやら。犬についてのエピソードはたくさんありすぎてひとつだけはなかなか難しいですね〜。ただ僕はきゅうりのぬか漬けとみかんと天然酵母のパンが大好物です、これじゃだめでしょうか?
★ちょこくん
やあやあ、おめでとうございます。
遅くなってごめんね。
寂しいとか今更あんころの目の前で言うのは何だけど。でもいろいろおばあちゃんはあんころに言いつけてた。だって急に朝の散歩に行かないなんてわかがわかんないからね。
留守中になぐさめてくれるなんて、ちょこくんはやはりひょっとして運命のおんなのこなのかな?
今年もよろしくね、遊びにおいでよ!
Posted by わんころりん at 2006年01月03日 06:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10846882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。