2005年12月19日

白身のアラとごはんと白菜
“にゃんころりん”と同じ釜の飯を食う

IMG_0053 (2).JPG
↑夕飯は度々今年の夏に入ったばかりの
2頭のにゃんころりんずに邪魔されて
大変嬉しくないことも多い。
彼らはおかまいなしで僕の前に割り込んでくる。


今日のさかなは何だっけ?キャベツの葉っぱとごはん。
↓うまかった。
IMG_0058 (2).JPG


posted by わんころりん at 00:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おふたりとも舌が出てます…。
ナイスショット過ぎます…。
わんころりん氏の語り口調、大好きですわ。
Posted by ぺなぞう at 2005年12月19日 12:42
★ぺなぞうわん
あ、気づかれました?僕はどうもかみ合わせがいまひとつなもんで常時舌をお見せしてるんです。
ぺろり。その上、飯の横入りなんて。
この出した舌をどう引っ込めたらいいんだ、わん。
僕もぺなわんの読むのは楽しいな。
Posted by わんわんころりん at 2005年12月19日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

