2005年12月16日

煮干しとくさやの骨、ブロッコリと蒸しキャベツ

P1010018.JPG
↑クリックね、ダシを取った煮干しとくさやの骨(水洗いした)


↓ブロッコリと蒸しキャベツ、
  あんころりんの朝飯からちょっともらった。
P1010011.JPG
posted by わんころりん at 01:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
煮干はいいですよね〜
そっか〜
うちもドックフード+食材の残りを少し考えてみようかと思います。

週2、3回とか不規則に そういうの入れてもいいのでしょうかね〜??

カツオだしの残りはだめだよね??
Posted by ごんママ at 2005年12月17日 07:50
★ごんママさん
おはよう!ごめんねご無沙汰してて。
大賛成!私はドッグフードオンリーは??て思う。鰹節だって全然okじゃない?うちはあげてる。塩分と砂糖、刺激物、玉ねぎ、生姜、ニンニク、化学調味料以外は何でもあげる。
一度あげて食べなくも別な時は食べたりと
わんころりんも気分と体調でいろいろだしね。人間もカロリーメイトや宇宙食では健全に長生きできるかな?って思うと様子みながら気楽にあげてみれば?とりあえずうちの奴は元気だし。
レッツトライ!で。あと吐いたり下痢も即食べ物に結びつけない方が良いような気がします。
吐くのも彼らの体調の整え方みたいだしね。
コメントいつもありがとう!またメールしまーす。
Posted by あんころりん at 2005年12月17日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

