2005年12月08日

牛すじ肉、キャベツの芯、大根の皮、冷やご飯

P1010014.JPG
↑ベビーチーズの後にしっかりメインディッシュ、
朝からうまいです。

↓朝の定番「QBBのベビーチーズ」4個入り100円くらい。
P1010013.JPG

Photo003.JPG
↑クリックね、かちかちになったごはんをまずはにておかゆ状にして

Photo008.JPG
↑クリックね、
まとめて煮ておいたた牛すじは刻んだ「大根の皮」などくず野菜と煮ておく。
それを↑のおかゆごはんに足して混ぜる

posted by わんころりん at 17:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました〜。
わんころりん氏と同じベビーチーズを日々食べているのでトラックバックしちゃいました。

わんころりん氏の耳さわりた〜い!
厚みがあっていい耳ですねえ。たまらん。
Posted by ぺなぞう at 2005年12月16日 10:01
★べなぞうわーん
コメントとTBありがとうです。わん。
うっれしいな、僕のコメントで初めてTBしてもらえた〜。
ベビーチーズはうまいよね、べなぞうわんも毎朝なんだ、それがすらりとしたスタイルの秘訣なんだね。あんころは超ミニミニサイズだ、あいつもべなぞうわんを見習うべきですね。
耳!そうなんだ、あんころ曰く「ただの犬だが耳だけはいいじゃん」と言ってる。僕の耳がわかる人は犬が好きな人と勝手に判断してるみたい。
べなぞうさんも犬はけっこういける口ですか?
って食べないだろうけど。
Posted by わんころりん at 2005年12月16日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10388974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

仕事中の空腹には
Excerpt: プロセスチーズ! これはいい! 「石鹸みたい」なんて言っちゃあいられない! 今週のアイテムはQBBの「チーズで鉄分 」。 他のベビーチーズに比べるとちょっとやわらかめ。 私の場合、..
Weblog: 177cm日乗
Tracked: 2005-12-16 09:54
×

