2006年05月24日

ホノリイパカの前の家のこいぬ

ちょっと番外ですが
ただいま
ハワイ島ヒロからサーフポイントや町で出会った
キャラの良い犬などを登場させてます。(byあんころりん)


IMG_6629.JPG
↑まだこいぬです、すごくなつっこい&可愛い奴

本文の続きと画像を見る
posted by わんころりん at 19:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイや沖縄などの犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ホノリイでサーファーを連れた犬

IMG_6189.JPG
↑こいつは毎朝行くホノリイでよく会うすごい元気な奴、
だれか相棒のサーファーを待ってるみたい、ずぶぬれでごろん

今ハワイ島のヒロで1ヶ月ほど仕事を持ち込んだまま
波乗りなどしてます。

こちらにはイイ感じで好き勝手に暮らしてる犬にも
特にサーフポイントでよく出会います・・・
本文の続きと画像を見る
posted by わんころりん at 03:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイや沖縄などの犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

草、本当の道草その2

IMG_5361.JPG
↑散歩の途中でほぼ毎日のように

本文の続きと画像を見る
posted by わんころりん at 07:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 野菜と果物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

豚肉 キャベツの外側のポークリゾット

更新が遅すぎるけど毎日ごはんは食べている。

IMG_4081 (2).JPG
↑最近は横顔を撮られるがちょっと嫌だ

本文の続きと画像を見る
posted by わんころりん at 06:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

