2007年05月27日

鬼のイヌまに
ハワイ島ホノリイパカって?

IMG_2709 (3).JPG
↑何だかのんびり出来るのは

あんころが海に行ってるから
結構長めにいないのでその間ゆっくりしていますが。

IMG_9060.JPG

ハワイ島ヒロから近い東海岸のホノリイパカってところで
僕に似た同胞を見つけては写真を送ってくる

IMG_9621.JPG

送ってきてもどうするつもりだか・・・

IMG_2983 (2).JPG

理解に苦しむけどまあ、問題はない




posted by わんころりん at 06:28| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ハワイや沖縄などの犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ハリッツのドーナツ

IMG_8517 (2).JPG
↑これは何かというと

IMG_8521 (2).JPG
↑きなこのドーナツ

・・・いやこれは人類用で

美人のおねーさんがわざわざ新幹線に乗って
“我が家の近所の”有名なドーナツ屋さんで
おみやげを買って来てくれたのですが・・・
クリックして本文の続きとこの続きの画像を見る
ラベル:上原
posted by わんころりん at 06:32| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

天然生だら、そしてだらだら

IMG_8066 (2).JPGIMG_8067 (2).JPG
↑机の下から頭隠さず    ↑そして胴体隠さず

わかりにくいけど左はテーブルの脚元
右はあんころの椅子の足元、左右繋がってます。

IMG_6843 (2).JPG
↑おばーちゃんが買ってきてくれた北海道産天然生だら

クリックして本文と続きの画像を見てください
posted by わんころりん at 15:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

鯛の網焼きと腹具合

IMG_3206 (2).JPG
↑何を頂いているかというと

IMG_5650 (2).JPG
↑鯛の網焼き〜

IMG_5652 (2).JPG
↑の骨と皮

先月までは何でも頂けたのだが・・・・

クリックして本文の続きと他の画像を見る
posted by わんころりん at 07:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

まぐろと腹具合

IMG_6855 (2).JPG
↑何をそれほど心待ちにしているかというと

IMG_6846 (2).JPG
↑まぐろ〜

IMG_6842 (2).JPG
↑早く頂きたい、もうよだれだらだらだらだら〜。

まぐろが大好物でして・・・・

クリックして本文の続きと他のたのしい♪画像を見る
posted by わんころりん at 15:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ガスターとチーズ

IMG_6499 (2).JPG
IMG_6398 (2).JPG
↑春眠暁をおぼえず。
ガスターって人類と同じ胃薬ではないか。

熟睡する犬は珍しい、と度々指摘されます。
しかもこの状態で♪走る夢の中〜♪と手足がひくひくと動いているそうです。

珍しく腹をこわした。
腹を下して、げろげろっ、ともやってしまう。

何年ぶりかで医者がよい。
薬を飲めば即快復するのだが、
今回は快復して薬を止め、まもなくすると元の黙阿弥へ。

IMG_6401 (2).JPG
↑ガスターのチーズ包みお一つ服用

さすがのあんころも気になるようで
嫌がる僕を引きずって都合4回の通院。

でも何せ基本的に腹以外は好調、
腹のバクテリア以外にあまり悪いところが見つからない。
食欲も満々のままです。

IMG_6403 (2).JPG
↑チーズをもっと

で、もう一回、ガスター、抗生物質、下痢止め等の
服用をすることに。
そろそろ、こう見えても、僕はナイスエージングの域に達している。
あちこち抵抗力なども弱くなったのか?
心臓などはやはり衰えを見せているそうです。
寄る年波には勝てませんね。
まあ、楽させていただこうじゃないか。

上の画像を見る限り、僕はおしなべて完全リラックス状態だ。
犬が熟睡して何が悪い。

ラベル:下痢
posted by わんころりん at 07:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 乳せいひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ラッキーなバゲット

IMG_5182 (2).JPG
↑何を囓っているかというと

IMG_5402 (2).JPG
↑この端っこをいただいた
クリックして本文の続きと他の馬鹿げた画像を見る
posted by わんころりん at 08:13| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

うまくて舌を巻いた鳥煮込み定食

IMG_3892 (2).JPG
↑本日もおいしく完食間近

IMG_9539.JPG
↑鶏肉(だと思う)と銀シャリと春キャベツ
の煮込み定食
ま、おじやですが

IMG_3893 (2).JPG
↑舌を巻くほどうまい!
・・・口で言うは易し、行うは難し
僕は実践主義だ

おばあちゃんは僕がちゃんとさっさと食べないと
とてもおこる。
おいしいんですが、食欲とのかねあいもありますから。

本日は一気に完食です。
posted by わんころりん at 07:03| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

鶏の手羽など

IMG_0483 (2).JPG
↑食事中です


肉はまとめ渋谷市場というところで
おばーちゃんが買ってきて、僕用にたっぷり煮ておいて
毎回の食事でがっつりわけていただくが・・・
クリックして本文の続きと他の画像を見る
posted by わんころりん at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

禁断の鶏の骨

posted by わんころりん at 23:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

